ちょっと,お転婆な0才☆キュん*コト*クララの気侭な生活記録☆・е・`

2006年12月31日

久々の実家へ帰ってました。
そこには親が飼って居るチビ太と云う猫が居るんだけど、かなり気が強いんですよ猫(怒)
んでクララも一緒に帰る予定だったから少し心配だったのです。
何回か対面させた事はあったんだけど恐くて近付けられないし遠くからの対面のみでした〜。
部屋を別々にすれば良いか!って事で実家へと向いました車(セダン)
遠くからの対面の後、勢い良くクララはチビ太の元へと走って行ってしまったのですがく〜(落胆した顔)





m 156.jpg



冷や冷やしてたら更に近寄りやがったがく〜(落胆した顔)





m 157.jpg




そしたら猫(足)




m 147.jpg




逃げた猫(泣)




クララのが強かったみたいヤギ





そしてペットショップへと連れて行かれたクララ犬(足)






m 159.jpg


m 150.jpg


m 161.jpg




お疲れ様でしたダッシュ(走り出すさま)



m 163.jpg

ニックネーム culara at 22:07| Comment(1) | TrackBack(8) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

本日のクララヤギ
退屈そうにして居たので遊んであげる事に!





m 142.jpg





じゃあ、黄色い鳥さん持って来て〜。





m 141.jpg



m 138.jpg




残念〜バッド(下向き矢印)それはキノコさんでした。
黄色の鳥さん持って来て〜。





m 143.jpg



そうそう犬(足)



m 144.jpg



良く出来ましたホネ








ニックネーム culara at 01:03| Comment(1) | TrackBack(6) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

クリスマスイブの夜、食後に自分達の体調が急激に悪く成りました。
夜から明方までずっとトイレに篭りっ放しでしたよバッド(下向き矢印)
原因は今流行のノロウイルスって奴ですくすり
もう本当ヤバイ。かなり辛かった〜。
皆さんも気を付けて下さいあせあせ(飛び散る汗)






最近のクララは相変わらず元気ですヤギ
良く食べるのでムッチリムキムキに成ってしまったたらーっ(汗)





m 118.jpg


馬肉にもチャレンジしたんだエサ残されたけど!
色んな果物にも初挑戦したりと本当に良く食べます!




m 119.jpg




家に来た頃はこんなに小さかったのにな〜犬(足)



l 009 (62).jpg




成長してますね!クララさん。



m 113.jpg









ニックネーム culara at 16:50| Comment(1) | TrackBack(5) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

寒く成って来たので、クララに靴下を買ってあげました。
意外に赤が似合うので色はすぐに決まったぴかぴか(新しい)
帰って早速クララに履かせてみたヤギ






m 096.jpg








しかし顔(なに〜)











m 094.jpg







何だか変じゃない?
サイズが小さかったみたいだ魚



買い直そうねクララさんあせあせ(飛び散る汗)









m 110.jpg



はいは〜いモバQ




















ニックネーム culara at 16:58| Comment(1) | TrackBack(3) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

今年は暖冬ですねヤギ

そう思いながらもチワワのcularaには寒いのかな・・・なんて
思って中々お散歩に行けていません。


んん・・・猫(泣)




そして。最近,cularaさんおトイレの失敗率が高くなっていたりしますあせあせ(飛び散る汗)

前まで完璧だったのにお留守番やちょっと構わない間にフンバッド(下向き矢印)





も・・もしや・・・・・・




反抗期・・・exclamation&question






皆さんは出来ていたトイレがいきなり出来なく成っちゃったり
わざと(?)トイレを外してされたりとか有りますか?もうやだ〜(悲しい顔)












m 027.jpg






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









勿論・・・・・





















m 030.jpg
変顔も揺れるハートヤギ




ニックネーム culara at 03:15| Comment(0) | TrackBack(5) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

グリニーズを・・・

咥えていらっしゃる倉坊san*


こう見えて♀ですヤギ




m 003.jpg

(決めポーズヤギるんるん









珍しくちゃんとポーズしている倉坊さんぴかぴか(新しい)





と、




思えば・・・
















m 001.jpg


(疲れたんですケド・・・・ヤギたらーっ(汗))







そんな呆れないで下さいょウサギあせあせ(飛び散る汗)







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム culara at 01:43| Comment(0) | TrackBack(8) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

リラックマに犬(足)






m 004.jpg








似てますねヤギ









m 005.jpg





















ニックネーム culara at 21:17| Comment(1) | TrackBack(7) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする