ちょっと,お転婆な0才☆キュん*コト*クララの気侭な生活記録☆・е・`

2007年01月28日

倉さん

最近変顔というか


またまた涙焼けが酷い彼女(倉)。



色々オヤツを蜂助から貰ってるカラかなウサギたらーっ(汗)




んん・・・困った困ったあせあせ(飛び散る汗)


そんな倉さんがまたまたチワコン参加してしまいました(笑)



否。3月が私(ミケ)の誕生日なので

もし優勝出来てTOPに載ってくれたら嬉しいなァ・・って猫(笑)









クララさんヤギ










頑張って・・・・






ダッシュ(走り出すさま)












m 132.jpg

(明らかに聞いてない猫(泣)

ニックネーム culara at 23:15| Comment(1) | TrackBack(5) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

最近、猫のテリーちゃんがストーカー被害に遭ってるみたいです猫(泣)
何処へ行っても誰かが付いて来るがく〜(落胆した顔)誰かに見られてる顔(汗)
不安で落ち着いて眠れないテリー。






m 016.jpg





その犯人は一体あせあせ(飛び散る汗)誰なのでしょうか。







m 018.jpg






これってたらーっ(汗)






m 019.jpg







やっぱりたらーっ(汗)






m 020.jpg


















ニックネーム culara at 14:46| Comment(3) | TrackBack(9) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする