ちょっと,お転婆な0才☆キュん*コト*クララの気侭な生活記録☆・е・`

2007年02月13日

クララは、お座りと伏せは出来るんだけどお手がずっと出来なかったのです。
最近、手を触っても嫌がらなくなってきたので
早速ミケがお手の練習をさせてました!
大好きな焼芋で特訓したら二日で完璧に出来る様に成ったGood
んで隣のトトロさんに初披露してみましたよダッシュ(走り出すさま)







hhh 038.jpg




披露と云うか、隣のトトロさんがクララにお手をして遊んでました
小鳥




hhh 069.jpg



hhh 071.jpg



クララさん必死に頑張ってました!




hhh 075.jpg




次は何を覚えさせたら良いかな?











No.4クララ
ヤギチワコン黒ハート





※フリーメール・携帯電話での投稿以外でクララに対するコメント付きで投票是非ぴかぴか(新しい)お願い致します目ハート

2007年02月01日

馬肉への道のり&チワコン初日

約一ヶ月前




倉が好きな鳥ミンチが無くなったので

初めて


馬肉にチャレンジしたんですリボン



何気にcで買ったら凄い大量だったので


食べてくれなきゃ困るねぇ・・・なんて蜂魚と話してたら

クララさんヤギ・・・・・








食べない・・exclamation&question







何故か猫のテリィ猫(足)chanは倉が残したのを
バクバク手(チョキ)食べてくれて
それを見た倉ヤギが横取りしに来た時だけ猫(泣)
食べるのですが(要するにテリィちゃんから奪わなきゃ食べない顔(汗)
テリィが食べないと食べないと云うバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)






そんな事が有り,鳥混ぜ御飯をあげてた日々だったのですが


いい加減,馬肉も減らさないとと思っていたのです顔(え〜ん)




そんな時,いつもフードを手作りしているmimiさんに
アドバイスを頂き昨日さっそく馬肉をオーブンでカリカリにしてみましたぴかぴか(新しい)



そしたら



なんと





3分経たずに感触ヤギ揺れるハート




ただ,焼いて少し千切っただけでこんなに違うものなのですネダッシュ(走り出すさま)






そして,昨日の成果を生かして

今日は御飯にしてみました桜





m 003.jpg

(生)




w (61).JPG

(15分位じっくりオーブンで焼)





そして、御飯と大根と鮭皮カリカリを混ぜて・・・・












w (63).JPG

出来上がりウサギぴかぴか(新しい)









倉さんに差し出すと王冠





02 (4).jpg

興味津々ヤギー(長音記号2)









最近少し覚えた




待てダッシュ(走り出すさま)

をさせてみると・・・





02.jpg



おおっひらめき

ちゃんとやってます猫(笑)ぴかぴか(新しい)






02 (5).jpg

(でも,御飯は見ないエサ








・・・・





・・・・・






・・・・・




02 (3).jpg

いい加減食べさせてよ〜ダッシュ(走り出すさま)
不満気に欠伸をされてしまったので(笑)


御飯をあげましたファーストフード





02 (5).jpg


バクバクどんっ(衝撃)






02 (5).jpg



バクバクと・・・



美味しそうにお食事クララ犬(足)エサ










馬肉の御飯は大成功だったみたいです目ハート














そしてっ・・・!!






いよいよチワンコン始まりました猫(足)




今回も素敵なチワワン参加でクララさん危うしですがあせあせ(飛び散る汗)

宜しければ応援して頂けたら嬉しいです顔(え〜ん)






t.JPG

(c:ビョーンダッシュ(走り出すさま) t:ちょっ・・・たらーっ(汗))




No.4クララ
ヤギチワコン黒ハート





※フリーメール・携帯電話での投稿以外でクララに対するコメント付きで投票是非ぴかぴか(新しい)お願い致します目ハート



ニックネーム culara at 20:13| Comment(2) | TrackBack(2) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする