ちょっと,お転婆な0才☆キュん*コト*クララの気侭な生活記録☆・е・`

2006年10月05日

blog異変

昨日,蜂魚が書いたblogにコメント
カキカキ出来ないし
以前は一気に見れた日記が見れないと云う
デザインと言うかなんと云うかblog異変が起きてます>_<あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どうしてだろぅ・・・犬(泣)


今日ゎ,色々忙しかったようなそうでも無い様な
感じだったのですが
クララも夕方熟睡していたので
今,暴れていますたらーっ(汗)
こんな時間なのにウサギたらーっ(汗)


未だ眠くならなかったらクララのお散歩行こうカナ目




d6.jpg






No.11クララ
ヤギチワコン黒ハート



ニックネーム culara at 01:04| Comment(1) | TrackBack(1) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

久々に、日記を書きます。蜂です魚
最近は忙しくて中々クララを散歩に連れてってあげられないな犬(泣)
週末が晴れたら遊んでやりたいな〜!
シャンプーもそろそろしないと臭い臭い(笑)
しかしクララは最近、猫のテリーの缶詰めを盗み食いしてるみたいです猫(泣)
自分の餌は食べないくせに困ったな〜。
人の御飯まで取ろうとして来るから食事中はちょっと苛々してます雷
皆こんな感じなのかな〜?どうなんだろあせあせ(飛び散る汗)


それと、チワコンです。こんなクララに票を入れて下さった方々、本当に有難う御座いますホネ
独りで感動してしまった(笑)
これからも、お馬鹿クララを宜しくお願いしますホネ





d5.JPG












ニックネーム culara at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

もう・・・!!

折角書いたのにフリーズして電源を落とさなきゃ
成らない状態に成ってしまい

只今,書き直し中なミケですウサギバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





●先ずゎ,チワコンッ・・・!






な・・・なんと・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










クララに現在 15 票も頂いていて

現在@番だと云う事に
かなりの驚きと嬉しさを感じています>_<揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)


クララにお友達が出来るチャンスでも有るチワコンヤギぴかぴか(新しい)



是非是非,宜しければ清き一票を・・・>∪<揺れるハート


クララの画像ポチチワコンinヤギ




d4.jpg



そして,中々コメントが頂けない日々・・・

淋しくクララも想っていますバッド(下向き矢印)



なので,チワワクラブ.netからも来て下さっている方
いらっしゃいましたら
カキカキ頂けたら嬉しく想いますヤギぴかぴか(新しい)

blog持っている方にゎ
blogに遊びに行かせて頂きますので揺れるハート







●本日の出来事
画像で倉坊が着ている鬼太郎キグルミが
本日届きました目

さっそく着せてみたのですが
サイズ調整もマジックテープである程度利く
何より可愛いです揺れるハート


宜しければ倉坊と一緒に





ゲゲゲの鬼太郎仲間に成りませんか・・・?ヤギ




ニックネーム culara at 03:27| Comment(1) | TrackBack(2) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

チワコン

いょいよ倉坊も参加してるチワコンがスタートしましたっ・・・!!

可愛いチワワchanやチワワkunが参加しています目

Aヶ月前の幼いクララ。。。
懐かしいナヤギ


宜しければ是非

倉坊に一票・・・!
お願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



d3.jpg




No.11クララ
ヤギチワコン黒ハート



ニックネーム culara at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

お留守



今頃クラゎ,お家でお留守番しています・∩・ゝクラ


帰ったら雨が上がったので一緒にお散歩です*





今日ゎ,夕方カラ蜂と仕度して地元近くをブラブラ(.l .)蜂
特にお買い物はしないで
ウィンドーショッピングだったんですが
プリクラ撮って食材買って気分転換*



倉坊は最近かなり早く階段を登れるように成ったので
好きにお部屋を行き来してるのですが
暴れてないと良いな(∋_∈;)汗

ティッシユとトイレシートの噛み癖が困りモノですねο涙




そんなクララの今日の一枚は蜂のパーカーに埋もれる倉坊・ω・
お部屋で行方不明だと思ったら,…





モゾ





モゾモゾ…





白いパーカーが動いていて

倉が中から出てきました(*・ω・*)






D1010368_t.jpg

●ミケ
ニックネーム culara at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ドライブ&アウトレット

プリンと云うあだ名の付いた白いブーブ車(セダン)
でミケハウス家カラ,蜂ハウスに移動晴れ

夕方に成るまで,お家でまったりして
夕方の涼しくなった頃
アウトレットに向かいました目
クララsan初アウトレットでドキドキ揺れるハート



d1.jpg

日曜日だからか人も多くて
ちゃんとお散歩出来るか心配だったのですが
予想通りガタガタ
最初震えていた倉坊ヤギあせあせ(飛び散る汗)

それも,暫く経てば落ち着いて
(クレープの皮を貰ってご機嫌にも成って桜
トコトコ歩き出しましたヤギ


それにしても人が多くて

人混みに疲れちゃったミケでしたウサギたらーっ(汗)




d.jpg
ニックネーム culara at 00:00| Comment(1) | TrackBack(1) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

久々

蜂がキュんを連れて帰ってしまったので
丸@日キュんに逢わず生活雪


昨日の夜中,蜂と一緒に
帰宅して来たのですが
相変わらず可愛いわーい(嬉しい顔)
のに色々と呼んでも無視を今日
されたのでグスン雨な感じです・・・んんもうやだ〜(悲しい顔)





今日ゎ,お天気も良くて
洗濯物日和です晴れ



x.JPG

ニックネーム culara at 12:46| Comment(1) | TrackBack(1) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

台風

雨でお散歩が行けませんヤギたらーっ(汗)

折角早く起きてるのに雨曇り


そんな倉坊に焼き芋のオヤツ*

焼き芋と云っても10分の1もあげないんですケドね鏡餅
ご飯のカリコリ食べなく成っちゃうカモなのであせあせ(飛び散る汗)



昨日ゎ,朝早くお散歩行ったのですが
しっかり歩いてました晴れ



D1010366.jpg


●ミケウサギ
ニックネーム culara at 07:00| Comment(1) | TrackBack(1) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

クララで〜すヤギ
来月で、五ヶ月だね。
家に来た頃が懐かしいな犬(足)




0 022.jpg
ニックネーム culara at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は、朝から猫のテリーちゃんと走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)
今月は病院にも行かないとなくすり



0 045.jpg
ニックネーム culara at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

焼き芋

お家で焼き芋作れるお鍋が有るのですが
寒くなってきた,この頃
焼き芋がホクホク美味しいですレストラン

倉坊ゎ,焼き芋好きで
お芋をオネダリヤギぴかぴか(新しい)


でも,オヤツにお芋をあげたのに
床にひいたカーペットにトイレを・・・雨グスン


c.jpg


ウサギミケ

ニックネーム culara at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫のテリーちゃんと仲良し猫(笑)




0 041.jpg
ニックネーム culara at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は、散歩に行けませんでした犬(泣)
今日こそ行けたら良いな犬(足)
しかしちゃんと歩いてくれるか心配です。



0 047.jpg
ニックネーム culara at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレー

カレー日和なミケ&蜂ですが,風邪カラ開放されません注射
んん・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今年の風邪は長引きなのですネあせあせ(飛び散る汗)


倉坊ゎ,最近ご飯もオヤツもいっぱい食べて
スクスク成長していますヤギ
今はイチゴハウス家でオネンネ中目

画像プレィディードックみたぃ犬(笑)

D1010315.jpg





●今日初めてコメントを頂いてニマニマなミケでしたウサギ
ニックネーム culara at 00:22| Comment(0) | TrackBack(1) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

アザラシと一緒魚
齧り過ぎて、眼が取れましたたらーっ(汗)



0 006.jpg




ニックネーム culara at 19:57| Comment(1) | TrackBack(1) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼畜なチワワexclamation&question



0 013.jpg
ニックネーム culara at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は、珍しくクララが大人しかったので一緒に就寝しました魚
トイレもしなかったし良い子だったかな犬(足)



0 012.jpg
ニックネーム culara at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真撮影しましたカメラ
羊の洋服は似合ってるでしょうか?
また新しい服を見に行きたいですぴかぴか(新しい)



b.jpg
ニックネーム culara at 06:30| Comment(1) | TrackBack(0) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

初シャンプー

全身シャンプー初体験な倉坊ひらめき

真っ白な毛が薄汚れていたのですが
綺麗になりましたぴかぴか(新しい)


久々に雨も上がっていたので
お散歩チャレンジしたら
今日は元気に走ってくれて
お散歩も,もう慣れてきたようですヤギリボン


今年は暑くなるのが遅かったのに
寒くなるのが早いですネ雪


a.jpg
ニックネーム culara at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

image/cyunxxx-2006-09-14T05:31:54-1.jpg
昨日は、出掛けてしまったのでクララちゃんは留守番でした!良い子にしてるだろうと期待して帰ったら、トイレシートがボロボロにされてました。最近この悪戯に悩まされてます。
ニックネーム culara at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | クララのバイオレンスな(?)毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする